5月のスケジュールです⭐️
GWも大忙しです

4月29日からJrの県大会が始まりますヽ(´▽`)/
3年生にとってはヤングウェーブ最後の大会
選手たちはこの日のため懸命に練習していますので、
ぜひ応援よろしくお願いします!!
-※練習場所の変更について※-
16日…白銀中 ⇨ 志井公園(雄志台合同)
17日…白銀中 ⇨ 東筑紫学園
23日…白銀中 ⇨ 志井公園(雄志台合同/小学生のみ)
24日…白銀中 ⇨ 長野緑地(雄志台合同/小学生)
玖珠G(大分リンクス合流/Jr)
31日…白銀中 ⇨ 実相寺G(別府交流/Jrのみ)

