Jr県大会の初戦
ブランビーさんとの対戦!
見事!勝利いたしました✨
初戦ということで、
少々選手の動きの硬さを感じましたが
ひとまず勝てて良かったですヽ(;▽;)ノ


ただ、全体的に元気がないぜヤングウェーブ
もっと声出していこう!!
次は5月5日(火)vs城南
A決勝トーナメント進出に向け
絶対に負けられない戦い
みなさん応援よろしくお願いします!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Jr県大会の初戦
ブランビーさんとの対戦!
見事!勝利いたしました✨
初戦ということで、
少々選手の動きの硬さを感じましたが
ひとまず勝てて良かったですヽ(;▽;)ノ


ただ、全体的に元気がないぜヤングウェーブ
もっと声出していこう!!
次は5月5日(火)vs城南
A決勝トーナメント進出に向け
絶対に負けられない戦い
みなさん応援よろしくお願いします!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾