Jrの県大会2日目が行われ
2勝目を挙げることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
相手は小学生の頃から毎度逆転負けを許している
難敵の『城南』さんが相手です(;’∀’)


前半は14対19
1トライ差で相手を追いかける展開となりました。
前半の途中、仲間が負傷により交代…
交代した仲間のためにも、絶対に負けられません!!

城南さんにとっても負けられない戦い
お互いに必死にプレーをする中、厳しい練習を耐え抜いてきたヤングウェーブ
体力で徐々に城南さんを上回っていきます。

CTBから華麗なパスを受けた俊足2年生WTB
見事な決勝トライを決めます!!
すばらしい!!!

みんなで仲間のトライを称えます。よくやったぞ(ノД`)・゜・。

最後にはダメ押しトライも決め、見事にリベンジ達成!
応援にかけつけたミニの子たちも勝利を喜びます☆彡

試合終了後
負傷交代した仲間に駆け寄り『みんな』で勝利をよろこびます。
ラグビーだけじゃない
心にも成長を感じる彼らに涙です。
次はシードチームである『春日』さんとの対戦です!
