2026.5.10 Jr県大会3日目 痛い1敗目…

シードチームである『春日』さんとの一戦
善戦するも、悔しい敗戦となりました( ;∀;)

IMG_9126

試合前

先日の城南戦で負傷し、この日の試合に来ることができなかった
仲間のチームTシャツを囲み円陣を組みます。
勝利に向け、仲間の想いと共に戦うことを誓います...!

IMG_9125 IMG_9123   IMG_9124

前半で春日さんに2トライを許しますが、選手はあきらめません

後半も果敢にタックルに入り、トライを狙っていきます

IMG_9127   IMG_9128 IMG_9129   IMG_9130

最終的には5対33と大差を付けられ敗戦...

しかし、シードチームに対し堂々とした戦いっぷりでした。
点差は開きはしましたが、内容ではこちらが押していたと思います。
小さなミスが命取りとなりましたが、試合を重ねるごとに強くなるヤングウェーブ
次は、新人戦Bパートで優勝している『京築豊』さんが相手です!

強敵ですが、子供たちの可能性を信じ
熱い応援をよろしくお願いいたします!!