6月のスケジュールです☂
梅雨時期ですが
子どもたちは雨でも元気にラグビーやってます(´∀`*)ウフフ


報告遅れましたが、
2週間に渡り雄志台さんと合同練習を行いました(^^)
雄志台さんは小倉南区のチームで、
ヤングウェーブとは長くお付き合いをさせていただいてます(^o^)丿


ラグビーをやってみたいと考えている子たち
雄志台さんのこともどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
6月のスケジュールです☂
梅雨時期ですが
子どもたちは雨でも元気にラグビーやってます(´∀`*)ウフフ


報告遅れましたが、
2週間に渡り雄志台さんと合同練習を行いました(^^)
雄志台さんは小倉南区のチームで、
ヤングウェーブとは長くお付き合いをさせていただいてます(^o^)丿


ラグビーをやってみたいと考えている子たち
雄志台さんのこともどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)