シードチームである『春日』さんとの一戦
善戦するも、悔しい敗戦となりました( ;∀;)
2026.4.4〜5 春日杯優勝‼️
小学生高学年が春日杯に参加し
見事❗️優勝✨しました‼️
2026.3.22 三年生『送る会』
中学三年生を送り出す会を行いました。
三年生はこの日をもってヤングウェーブを卒団し
新たな道を進みます(ノД`)・゜・。
「2026.3.22 三年生『送る会』」の続きを読む…
2026.2.15『下関ラグビー交流大会』に参加してまいりました╰(*´︶`*)╯
小学生•幼児は、
今年が初開催の『下関ラグビー交流大会』に
参加して参りました╰(*´︶`*)╯ 「2026.2.15『下関ラグビー交流大会』に参加してまいりました╰(*´︶`*)╯」の続きを読む…




